ひんやりした所から

千葉から札幌へ移住した人の雑記です。

ブログ初日

本日8月13日のお昼の天気予報で

「北海道は秋の気配を感じるでしょう」

と、気象予報士さん。

 

え、もう秋の気配〜〜!?

これは北海道では常識なのか、それとも今年が異常気象なのか??

謎です。

 

私は千葉県出身で、昨年北海道に引っ越して来ました。

 

今年で北海道生活は2年目に突入!

上記のような日々の気付きを記録してみようと思い、ブログを始めてみました。

 

興味を持ったらとりあえずやってみる性格なのですが、継続はとっても苦手です..

 

まずは背伸びしない!!しっかりやろうと張り切った結果上手くいかず辞めてしまうことが多々あったので、ゆるく、ゆっくりやって行こうとおもいます。

 

その結果、継続力が身に付けばいいなと。

 

よろしくお願いします。